ご注文の流れ

この度は、日川電機株式会社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
お問い合わせ・お見積もりからご注文、納品までの流れをご説明させていただきます。

  1. STEP01

    お問い合わせ・お見積もり

    お見積もりに関しては、「見積もり依頼フォーム」に必要事項をご記入の上、ご返信ください。後日、単価・納期の回答をさせていただきます。
    その他、商品に関するお問い合わせは内容によりお時間がかかる場合もございます。その際はご了承ください。

  2. STEP02

    ご注文

    原則として、お見積もり後のご注文とさせていただきます。
    回答をさせていただいていないご注文に関しましては、一旦保留とさせていただき、お見積もり回答を提出させていただきます。
    ご注文を承りましたら、ご請求金額・納期をご連絡いたします。

  3. STEP03

    お支払い

    お支払いはお振込み、または現金支払いとなります。
    お振込みの場合、ご注文確定後、ご請求金額・振込先をご連絡させていただきます。
    お振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
    現金支払いの場合、当社物流にて直接お支払いください。
    その場で商品お引き渡しになります。

  4. STEP04

    納品

    ご入金確認後の納品となります。お客様ご希望の場所(国内)へ納品いたします。
    お客様が直接、当社までお越しいただいてお引取りも可能です。

製品に関するお問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームよりお寄せください

03-3800-2131

受付時間 9:00〜18:00 [土日祝は除く]

お問い合わせフォーム